スポーツ推進委員(野島和博)

スポーツ推進委員
江東区から委嘱された非常勤の公務員。現在52名が活動中。
推薦母体は、各連盟・地区対策委員会・教育委員会
任期 1期2年
現在 15期目 スポーツ推進委員会 副会長
令和4年 定年退任
30年間勤め、文部科学大臣表彰までいただきました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

日誌

体育会系

2012年4月18日 22時29分

スポーツ推進委員会はじめての全体会。18名の新人を迎え、名称の変更ともども新たなスタートとなった。報告事項、審議事項が多く新人の皆さんには、ちんぷんかんぷんだったのでは。申し訳なく思うが、そこは体育会系。新人の皆さんには積極的に参加していただき、体で覚えてもらうより仕方ない。親切丁寧に指導はする・・・。終わって呑み仲間を待っている間に会長、副会長、部長で話合いがあった。何かもめていたようだ。何はともあれ、オープンに会の運営を進めることだ。そうしないと疑心暗鬼。つまらない噂ばかりが先行する。楽しく活動をしたい。それが願いだ。