(公社)江東西青色申告会(野島和博)

江東西税務署管内の個人事業者で青色申告をしている人たちの会
社団法人として税務署より認可を受けた公益団体
正しい申告、しっかり節税!!
会のホームページ http://nishiaoiro.sakura.ne.jp
現在 副会長(組織・広報担当)

青色活動

バックアップ

2009年6月18日 00時00分

11:30パソコンを修理に来てくれる。なかなか直らない。3時ころにデータを移動してまた夜に伺うと、いったん帰る。とりあえずデータは無事だった。着替えて青色申告会の総会へ。4:30開会だ。やはり時間が早いせいか、出席者が少ない。やはり時間を考えるべきか。総会も無事終了。懇親会のケータリングを今回は「むろまち」に変更。評判も良かった。終了後「あや」へ向かうがTELが入る。まだパソコン修理中。いったん戻り、相談の結果、持ち帰っての修理となった。なんとか直るらしい。データのバックアップを取っていたが、やりかたが悪かったらしく、バックアップがうまく取れていなかったみたいだ。とりあえずほっとした。疲れが出て、みんなの待つあやさんへは行かなかった。おやすみなさい・・・