(公社)江東西青色申告会(野島和博)

江東西税務署管内の個人事業者で青色申告をしている人たちの会
社団法人として税務署より認可を受けた公益団体
正しい申告、しっかり節税!!
会のホームページ http://nishiaoiro.sakura.ne.jp
現在 副会長(組織・広報担当)

青色活動

はじめっから

2009年10月5日 00時00分

ei-tax勉強会があった。都税等のe-tax番だ。16名の参加者で、都税事務所のかたから説明を受ける。我々にはちょっと物足りなかった。もう少し突っ込んだ勉強会でもよかったと思う。雨の中をガストへ。青年部と会の事で話す。噂話からの思い違いだと説明。納得を得る。呑み足りずにいつもの3名で「みたかや」へ。ガストで3000円も使うなら初めから「みたかや」でよかったのに・・・