(公社)江東西青色申告会(野島和博)

江東西税務署管内の個人事業者で青色申告をしている人たちの会
社団法人として税務署より認可を受けた公益団体
正しい申告、しっかり節税!!
会のホームページ http://nishiaoiro.sakura.ne.jp
現在 副会長(組織・広報担当)

青色活動

合う?合わない?

2009年11月10日 00時00分

午前中MRを撮る。初めての事だ。話に聞いていた通り、「ガッガッガ・・・」結構うるさい音がする。15分ほどで終わる。結果は月曜日だ。
午後、納税表彰の為、ティアラ江東へ。青会表彰者のサポートだ。青会以外でも顔見知りに何名か遭う。中学生の税に関する作文の表彰もあった。2名の発表を聞いたが、立派な作文だった。租税教育も大切だ。懇親会は、夜の会議を控え、軽く一杯。残念?
夜、江少連の会議に青少年センターまで。今日は自転車だ。15日の打合せにならない打合せを済ませる。大丈夫か?帰りに大島にある沖縄料理のお店「ちゃたん」へ。私には合わないみたいだ。が焼酎は合う!おいしく呑んだ。