(公社)江東西青色申告会(野島和博)

江東西税務署管内の個人事業者で青色申告をしている人たちの会
社団法人として税務署より認可を受けた公益団体
正しい申告、しっかり節税!!
会のホームページ http://nishiaoiro.sakura.ne.jp
現在 副会長(組織・広報担当)

青色活動

残念ながら

2020年10月12日 22時52分

朝のインターバル速歩、ラジオ体操。エコキュートの補助金の申請に区役所へ。書類附則!!区のHP調べていったのだが最後まで見ずに勝手に理解してしまったため、書類が足りなかった。家に戻り、書類作成。午後再び区役所へ。住民税の納税証明を取るのに時間がかかったが、無事終了。2万円出るようだ。夜青色理事会。これからの支部活動に当たって支部長の意見を聞きお願いをさせてもらった。終わって「やまちゃん」へ。初めて!北部子供会の方がやっているので寄ってみた。美味しかったし、安かった。残念ながら会員ではなく、税理士に依頼しているとの事。終わって、我が家の向かいの「チャチャ」を覗いたら誰もいないので、二人カラオケを楽しむ。良く呑んだ。今日の歩数12903歩