(公社)江東西青色申告会(野島和博)

江東西税務署管内の個人事業者で青色申告をしている人たちの会
社団法人として税務署より認可を受けた公益団体
正しい申告、しっかり節税!!
会のホームページ http://nishiaoiro.sakura.ne.jp
現在 副会長(組織・広報担当)

青色活動

ちょっと

2021年7月19日 21時41分

夜理事会。新しく着任された方がい副署長が挨拶に顔を出した。印刷機の件で理想科学から営業さんが説明に来た。印刷機使用と、ラクスルへ外注に出した時の相対費用を説明。ん?ちょっと違う。事務局よりの計算だぞ。理事さんたちにしっかりと説明。意見を求めるが「事務局のやり良いほうが良い」との意見も多く出る。我々は経営者。会運営の責任がある。経費削減を話し合っている中、大きな削減となるこの機を見逃せない。意見まとまらず、26日に三役会で決定することとなった。理事さん2名を送り帰宅。