深川小学校同窓会(野島和博)

江東区立深川小学校の同窓会です

2018年10月28日(日)に
開校145周年記念同窓会を開催いたしました。
深川小学校同窓会は5年に一度の開催です。
次回は2023年の開催となります。

日誌

てんやわんや

2010年5月23日 08時34分
午前中「ななすぽ」のバウンドテニスへ。あいにくの雨だと思ったが、かえってそれが良かったのか親子併せて30名近い参加者。教室はてんやわんや。詳しくは「ななすぽ」からどうぞ。午後校友会総会へ。ななすぽから帰るに帰れず、汗びっしょりで時間いっぱいに到着。総会の司会を務める。懇親会では1年ぶりの再開が多く、話が終わらない。諸先輩方、そして昨年からPTAのOBも参加することとなったので、地元の仲間と楽しく呑んだ。終わって呑んべいは、「大村酒場」へ。最後まで楽しく呑んだ。忙しい一日だった。