NPO法人ななすぽ(野島和博)

江東区で初めての綜合型地域スポーツクラブ
活動場所 深川七中・毛利小学校・東川小学校
活動種目 気功・カローリング・ボッチャ・卓球・バウンドテニス・   健康吹き矢・健康体操
クラブのホームページ http://7supo.com
現在 理事長

日誌

なぜ?

2012年6月10日 18時44分

5:30ラジオ体操へ。始まるまで1時間歩く。朝食後「ななすぽまつり」へ。昨日とは打って変わって良い天気だ。10時開会するが出足がにぶい。天気が良くなりすぎたせいか?午後2時まで13種目を行ったが、昨年の半分くらいしか来場者はなかった。スポーツが本当に嫌いな人は少ないと思うし、高齢者の方も、機会があれば体wp動かしたいと思っているはずだ。だのになぜ・・・。来年はまたひと工夫しよう。詳しくは こ・ち・ら。終わって反省会。ななすぽ応援団の「紅華」から餃子と焼豚、それに焼きそばを取って楽しく呑んだ。冷たいビールが旨い事!!。差し入れたワインも2本からになり終了。帰ってそのまま寝る。
食べ終わった焼豚
食べ終わった餃子 手〆