呑んべい日記

大変だ!!

2009年6月16日 00時00分

大変だ!!パソコンが壊れた!! 朝電源を入れると真っ黒な画面にいメッセージ。「次のファイルが・・・」なんだ、なんだ。仲間に聞いたが、どうも入院が必要みたいだ。青色申告会会平気、ノートパソコンを借りてくる。ネットをつなぎ、調べる。リカバリーCDも探さなければ・・・。
夜は青色申告会会ブロック会議の打ち合わせ。税務署が見えるということで、急遽打ち合わせをした。その他の件で、支部理事さんからいろいろな意見。親会で検討しなければ。終わって「ささ美」へ。鈴木さんがいなくともおまけがでた。仕上げは盛りそば。これで終わらず最後は「みたかや酒場」へ。また女房にしかられる・・・