呑んべい日記

メガジョッキ

2024年5月12日 21時25分

朝トレは休み。7:45に区役所へ。都民体育大会、東京都障がい者スポーツ大会合同開会式に参加。予定より15分遅れて終わる。13:30までに城東特別支援学校へ行かなければならないので焦る。区役所迄送り伸ばすが高速を使ってくれたので何とか間に合た。「教室での障碍者対応について」の講習会。大した情報は得られなかった。終わってみこし会の総会。家を7:30に出たまま戻らず3カ所目となった。総会無事終了。今年は神明宮大祭なのでみこし会も大変だ。しっかりと応援せねばならない。終わって。皆「筑前屋」メガジョッキで呑む。楽しく呑んだ。今日の歩数8917歩。

PXL_20240512_080216190.MP PXL_20240512_090604569.MP
PXL_20240512_091934193.MP PXL_20240512_120651371.MP