呑んべい日記

いつもの通り・・・

2009年9月7日 00時00分

午前中、葛飾の「こやのエンジョイクラブ」へバウンドテニスを見学に出かける。地域で要望のあった、テニスが、会場の都合がつかないため、室内でできるテニスをと探し出したものだ。2時間ほどだったが、楽しく見学させてもらった。午後葬儀の手伝い。元気だった方だったが88歳で天寿を全うされた。夜は一つ目の会議「スーパードッジ選手権」の1回目の打合せに出かける。昨年の反省会で再検討事項となった「全員参加事項」の是非を話し合った。教育的配慮からの取入れだったろうが、難しいところだ。前年どおり、亀戸を除き、予選会からの取入れを決定。終わって、二つ目の青色三役会へ。行事日程の決定など諸々を決める。終わって「みたかや」。明日があるのでちょっと一杯が、いつもの通り・・・

バウンドテニス