呑んべい日記

いい生活が続く?

2009年10月24日 00時00分
忙しい1日の始まり。朝仕事を済ませ、午前中は深北のスポーツ塾へ。学校公開が多いらしく参加者が少ない。体育指導委員、ビーチボールの指導員、卓球の指導員みんなでスーパードッジを楽しんだ。午後は葛飾区のギャラクシティーへ。江東五区少年団体代表者会議に出席。11月15日に江東区で行われる東京都地区子ども会の参考にと会長以下5名で出かけた。内容は「子ども会活動の発展」「子ども会活動への地域の理解」だったが、地域間格差を知らされた。終了後楽しみな?懇親会を振り切って亀戸SCへ。体育指導委員会の自主研修に参加。明日の亀リンピックに備えてスーパードッジの審判研修だ。終わったら民直帰。せっかく雨の中自転車で言ったのに・・・。いい生活が続く?%&#